岐阜市のオススメ/接骨院/整体院

岐阜市でオススメの接骨院/整体院をご紹介します

2018-01-01から1年間の記事一覧

患者様レビュー★肩こりがスッキリ(30代・女性)

おはようございます(^-^) 今日は肩こりが改善した患者様のお声をご紹介いたします♪ 肩こりがスッキリ(30代・女性) 肩こりがひどくて 今までいくつかの整体や マッサージに行っていました。 しかしどれも効果は今ひとつでした。 ここのまさき整体院接骨院も…

後ろで手が繋げるように…!!( ゚Д゚) 驚きのスタッフレビュー★

おはようございます(^-^) 身体は比較的柔らかい私ですが、 いつも左肩だけ硬くて後ろで 手を繋ぐことができなかったんです。 そこで猫背矯正をしてもらいました。そしたらたった一度で!!! 手が繋げるように!!! なんだか肩が軽くなった気がします☆ そし…

お子様連れ大歓迎♪おもちゃも充実★まさき整体院接骨院

おはようございます。院長の櫛田です(^^♪ 当院ではお子様連れで、産後の骨盤矯正を受けていただくことができます!! そして、ママが施術中お子様たちに人気なのがこちら↓↓ アンパンマーン♪♪手に持ちやすく、カチカチ回す所もあって、大人気☆ ぐずっても子育…

大人気♪猫背矯正・骨盤矯正!うつ向きスマホのリスク…

おはようございます。矯正担当の櫛田です(^^♪ 本日は前回に続き「猫背を改善すると♪その3」をお送りします! ・関節が楽になる 悪い姿勢は関節に大打撃を与える。 テキストネック(前かがみの姿勢で 携帯などを長時間使用すること)は、 肩、首、その周辺の…

最近よく耳にする猫背矯正について♪岐阜市ナンバーワンまさき整体院接骨院

おはようございます。矯正担当の櫛田です(^^♪ 本日携帯ニュースで「猫背を改善すると」 という記事がありましたのでご紹介させていただきます。 ・呼吸が楽になりもっとエネルギーが湧く アメリカの理学療法士などによると、正しい姿勢で立つと、横隔膜がよ…

20代の女性から嬉しいお声を頂きました(^^♪

こんにちは!^_^ 最近は急に気温が上昇し、 寝苦しい日まで出てきていますが、 皆様体調は問題ございませんか? さて本日は当院で 【骨盤矯正】を受けられた方の お声をご紹介しますね! こんにちは!^_^"> 20代 女性 ■お悩み■ 反り腰の為、 背中~腰にかけ…

岐阜市 整体院 女性

こんにちは!^_^ 今日は特にご相談をいただく 猫背矯正について お話させていただきます♪ 当院の猫背矯正はぼきぼきしない矯正です♪ マッサージするわけでもないのに 体が驚くほどスッキリ♪ その場でしっかり効果を体感して頂けます!! もちろん続けること…

猫背を治して姿勢”美”を手に入れましょう♪

こんにちは!^_^ 本日は猫背矯正について お話させていただきます♪ デスクワークや事務仕事で 背中が丸くなってしまった猫背。。。 自分では姿勢を意識しても なかなか改善されないですよね。 猫背になると、見た目の姿勢が悪い 肩こり・首こり・頭痛・背中…

前のズボンがはけるように♪産後骨盤矯正の感想(^^♪

こんにちは!^_^ こんにちは! 今日もポカポカの陽気で暖かいですね♪ 何かとバタバタして忙しいと思いますが、 当サロンでしっかりケアをして、 不調を吹き飛ばしましょうね!! さて本日は産後骨盤矯正を 受けられた方の感想をご紹介します。 30代 女性 お…

骨盤矯正を受けられた方の嬉しいお声を頂きました♪

こんにちは!^_^ 今日はお天気も良くポカポカ暖かいですね。 でも花粉が飛びまくりで、 鼻がむずむず… 皆さんは花粉症大丈夫ですか? さて本日は当サロンで 【骨盤矯正】を受けられた方の お声をご紹介しますね! 50代 女性 ■お悩み■ 仰向けで寝ると腰が痛く…

まさき整体院接骨院は産後ママの味方です♪

こんばんは^_^ 今日は産後の骨盤矯正を受けてみたいけど 子供を中々預けられないという お母様方にご案内です^ - ^ ジャーン!!! ハイローベットのハイロちゃんです♪ 当店では、ベビーカーやこのハイロちゃんで お子様と一緒に整体、矯正が受けられます^_^…

産後骨盤矯正を受けられた患者様の感想を頂きました(^^♪ まさき整体院接骨院

こんにちは(^^♪ 桜もだんだん葉桜になってきましたね♪ 昨日スタッフのお誕生日会で ついつい飲みすぎて二日酔いでした… でも当サロンの水素水を飲んで すぐ復活!!(笑) 通常のお水より吸収が早いので 体に水分がしみわたってくるのがわかります。 当サロ…