岐阜市のオススメ/接骨院/整体院

岐阜市でオススメの接骨院/整体院をご紹介します

産後骨盤矯正を受けられた患者様の感想を頂きました(^^♪ まさき整体院接骨院

こんにちは(^^♪

 

桜もだんだん葉桜になってきましたね♪

 

昨日スタッフのお誕生日会で
ついつい飲みすぎて二日酔いでした…
でも当サロンの水素水を飲んで
すぐ復活!!(笑)

通常のお水より吸収が早いので
体に水分がしみわたってくるのがわかります。

当サロンで格安販売しておりますので、
二日酔いの方はぜひお声かけ下さいね♪

 

さて本日は当院で
産後の骨盤矯正を受けられた方の
感想をご紹介しますね!

 

まさき整体接骨院

 

20代女性 2人目のご出産

(お悩み) 
・産前のズボンがはまらない
・出産後体型が戻らない
・肩こり、右臀部の痛み

 

(実際の感想)
産前にはけなかったズボンが
はけるようになりました!!
ありがとうございました(^^♪

 

このように嬉しいお言葉を頂けて
スタッフ一同大変嬉しく思います。

 

産後は特にお身体の不調が出やすく
体型のお悩みも出やすいですよね。
・産後肩こり・腰痛が出て育児がつらい
・産後膝・股関節などが痛む
・産前はけてたズボンがはまらない
・産後体重が落ちない などなど

 

上記でお悩みの方は
当院の産後専用の骨盤矯正を受けることで、
不調だけでなく、体型のお悩みなども
改善されますので、
お気軽にお問合せくださいね!!!

 

■整体師 美容整体師 骨格矯正師■
櫛田 直晃

 

まさき整体接骨院

 

>>患者様の口コミを見る<<

是非ご覧になってみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。