岐阜市のオススメ/接骨院/整体院

岐阜市でオススメの接骨院/整体院をご紹介します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お子様連れ大歓迎♪おもちゃも充実★まさき整体院接骨院

おはようございます。院長の櫛田です(^^♪ 当院ではお子様連れで、産後の骨盤矯正を受けていただくことができます!! そして、ママが施術中お子様たちに人気なのがこちら↓↓ アンパンマーン♪♪手に持ちやすく、カチカチ回す所もあって、大人気☆ ぐずっても子育…

大人気♪猫背矯正・骨盤矯正!うつ向きスマホのリスク…

おはようございます。矯正担当の櫛田です(^^♪ 本日は前回に続き「猫背を改善すると♪その3」をお送りします! ・関節が楽になる 悪い姿勢は関節に大打撃を与える。 テキストネック(前かがみの姿勢で 携帯などを長時間使用すること)は、 肩、首、その周辺の…

最近よく耳にする猫背矯正について♪岐阜市ナンバーワンまさき整体院接骨院

おはようございます。矯正担当の櫛田です(^^♪ 本日携帯ニュースで「猫背を改善すると」 という記事がありましたのでご紹介させていただきます。 ・呼吸が楽になりもっとエネルギーが湧く アメリカの理学療法士などによると、正しい姿勢で立つと、横隔膜がよ…