岐阜市のオススメ/接骨院/整体院

岐阜市でオススメの接骨院/整体院をご紹介します

猫背を治して姿勢”美”を手に入れましょう♪

こんにちは!^_^

 

本日は猫背矯正について
お話させていただきます♪

 

デスクワークや事務仕事で
背中が丸くなってしまった猫背。。。
自分では姿勢を意識しても
なかなか改善されないですよね。

 

猫背になると、見た目の姿勢が悪い
肩こり・首こり・頭痛・背中の凝り感。
など様々な症状が出てきますよね。 
ということは、肩こりなどの原因は
○○と○○なんですね!(笑)

 

当サロンの【猫背矯正】は症状ではなく、
根本の骨格にアプローチしていく、
新しい整体法になっております♪
マッサージで揉みほぐす。
といったその場限りの施術は致しません!!

 

続けることで症状がなくなるのはもちろん、
再発しないお身体になっていきますよ♪

 

猫背・肩こり・首こりなどで
お悩みの方は、
当サロンの
【岐阜のサロンで唯一の猫背矯正】を
受けてみてくださいね♪

 

ちなみにスタッフに猫背矯正をしたら、
「めっちゃ身体が軽くなった!!」と大喜び(^^♪

 

本日は猫背矯正について
お話させていただきます♪

 

産後の骨盤矯正・まさき整体接骨院

 

腕の上がりも良くなりました♪

 

それでは来週も皆様に会えるのを
楽しみにしてます!!!
よい週末を♪

 

■整体師 美容整体師 骨格矯正師■
櫛田 直晃

 

まさき整体接骨院

 

>>患者様の口コミを見る<<

是非ご覧になってみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

>>まさき整体接骨院までのアクセス<<