岐阜市のオススメ/接骨院/整体院

岐阜市でオススメの接骨院/整体院をご紹介します

骨盤矯正を受けられた方の嬉しいお声を頂きました♪

こんにちは!^_^

 

今日はお天気も良くポカポカ暖かいですね。
でも花粉が飛びまくりで、
鼻がむずむず…
皆さんは花粉症大丈夫ですか?

 

さて本日は当サロンで
【骨盤矯正】を受けられた方の
お声をご紹介しますね!

 

産後の骨盤矯正・まさき整体接骨院

 

50代 女性

 

■お悩み■
仰向けで寝ると腰が痛く、ゆっくり眠れない

 

■骨盤矯正を受けてのご感想■
腰痛がなくなり
ゆっくり眠れるようになりました。
姿勢も良くなりました。
ありがとうございました。

 

このように嬉しいお言葉をいただけて、私達も幸せです(^^♪

 

この方は3回目の矯正で痛みはほとんどなくなり、
現在もきれいな歪みのない骨盤を
お身体に定着させるため
1週間に1回通って頂けてます♪

 

続けることで、
お身体にどんどん定着していく
まさき整体院接骨院の【骨盤矯正】♪

 

腰痛にお悩みの方、
骨盤の歪みが気になる方は
ぜひ一度ご相談くださいね!!

 

■整体師 美容整体師 骨格矯正師■
櫛田 直晃

 

まさき整体接骨院

 

>>患者様の口コミを見る<<

是非ご覧になってみてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

>>まさき整体接骨院までのアクセス<<